alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/11/26 (日)

●――
 曇り
 最高9℃ 最低4℃

■新ルーター続報

新しいルーターにしたら、有線LANにしている私のPCがうまくネットにつながらなくて(Google以外繋がらない)、ルーターの電源入れなおしたら直った。
もしかして毎日これやんなきゃいけないの?

刀剣乱舞

刀剣乱舞江戸城イベ、宝物庫・五の宝箱を30個あまり開けたところで京極ちゃんゲット。今回の目標は二振りなので、全部の宝物庫を回収してから初期化する予定。
遠征から帰ってきた京極ちゃんの乱舞レベルを上げるのを忘れた。真剣必殺絵を回収した後、習合させずに24時間遠征に出しちゃった。
ああ、でも京極ちゃん、習合させずに二振り体制で一振りは近侍にしておくのも手か。

■どんより

曇ってて寒いので気分が落ち込む。

■リンク

美術館に履いていきたい 音が響きにくい革風Tストラップシューズ|フェリシモ ミュージアム
https://www.felissimo.co.jp/museumbu/329746.html

石は元素の案内人|福音館書店
https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=7307