alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

敷き毛布洗濯

明日は客先の社員食堂が休みだからお弁当ですと。カラアゲをリクエストされました。冷凍物を加熱するだけですが。 ロールパンにソーセージとキャベツを挟んで食べた。胃が痛い。実家で迷子になった人がいて(無事連れ戻しましたが)、そのストレスだと思う。…

鼻炎気味

今日の夕食はたけのこの混ぜご飯にブリの刺身、たけのことわかめの梅ドレあえ、かぶの味噌汁 「備えあれば憂いなし」って憂いがなくなるだけで被害がなくなるわけじゃないんだよな。 鼻炎気味。アレルギーじゃなさそう。風邪なのかな

twilog

モンハン:ティガにプリンセスレイピアで勝ってしまった。あれー?大タル爆弾G4個(600ダメージ)使ったけど。そうか、勝てるのか。--9:29 PM 『きょうの料理』のいか梅マリネはおいしそうだ ついったーではURLは最後に記載しないと、へんなアドレスに変換さ…

twilog

夕食:スープはコンソメにタケノコと水菜を入れてみた。冷凍した6枚切食パンをスライスして、キュウリとハムのサンドイッチを作った。バターの代わりにクリームチーズ。マヨネーズ+マスタード。 これは美味しそうだが、豚バラ肉なんてないぞ。たけのこスープ…

twilog

モンハン:旧密林のガノトトス亜種二頭狩りにピーチフリルパラソルでいって撃沈。3乙だったけど、死ななくても時間切れになる気がする。むかついたので、クシャたんを討伐してきました。次に出てくるときは新品。 夕飯は菜飯、塩鮭、玉子焼き、もやしのナム…

twilog

モンハン:バサルモス狩りにいって太古の塊を掘り出しめでたく神ヶ島作成。これでティガを狩って見るべ。 モンハン:あと4回で錆びた塊系の当たりが出る。 モンハンのDLクエストはファミ通 桜舞う季節にすればよかったと後悔。太刀扇ガバスが欲しいのにフ…

twilog

夕食メニューはたけのこ入り混ぜご飯、冷奴、かぶの味噌汁、ポテトサラダ。きゅうりを使い切ること お昼ごはんは鮭とカブのクリームスパ モンハン:バサルモスの季節クリア。太古の塊系が2つ出た。大剣用とランス用。あと12回で当たりが出るらしい。でも私が…

Twitter始めてみた

おなかすいたのでジャガバタ。うまうま 鶏の下ごしらえが終わってレンジで新じゃがを加熱中。これが終わったらWiiFitする @usagi_ya なるほど、フォローしている人同士なら何人でもチャットみたいなことができるわけですね。 usagi_ya宛 大昔にマウスでぐり…