alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/10/01 (日)

●――
 雨ときどき曇り
 最高27℃ 最低22℃

■6回目のコロナワクチン

6回目のコロナワクチンを打ってきました。ファイザーのXBB対応。ともかく打てるときに打ってしまおうと、一番早く予約ができる日に決めたのです。
凄い雨が降ってきたんですが、運よく私が車を乗り降りするときにはほとんど小雨だったので、全然ぬれずに済みました。
4時間経過してますが、いまのところ普通。そのうち熱出るかなぁ。
あ、腕が痛くなってまいりました。
だるくなってきたので、副反応で熱が出たかと思ったら、むしろ体温低い。

■リンク

セイバンのランドセル用「冷却パッド」、猛暑で大ヒット 小学生からのSOSでスピード開発 - ITmedia ビジネスオンライン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2309/30/news057.html

今売れている「大人用自転車ヘルメット」トップ10&おすすめ3選【2023年10月版】 - Fav-Log by ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2310/01/news024.html

荒廃したお屋敷がすてきな住宅に大変身! 2年がかりの「再生」記録したタイムラプスがまるでドキュメンタリー - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2309/30/news016.html

エアコン酷使の今年は「夏じまい」が例年以上に重要…残暑が続く中でいつ何をすればいい?パナソニックに聞いた - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/25087234/

10月の服装と気温の関係 アウターが活躍し始める頃 - ウェザーニュース
https://weathernews.jp/s/topics/202309/300055/