alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/08/10 (木)

●――
 晴れときどき曇り
 最高34℃ 最低25℃

■プロセカ

「The Vivid Old Tale」のイベントストーリー読了。凪のことを知りたいという皆に、杏が語る幼いときの物語。父が街の人の世話ばかりして杏との約束を破ったので、すねて家出した話。杏はそんなに悪くないのに、ちゃんと反省までして偉いねぇ。
杏の家は父子家庭らしいんだけど、昔話には一瞬だけ母親のことが出てきた。一言だけで、このときにはすでに母は家には居ないようだ。
湿っぽい感じはしないから、死別ではないけど一緒にはいないということなのかな。

プロセカのビビバスのキーストーリーはあと3つ。
新しいイベントが始まるまでに読み終わるか? 
……無理だなきっと。

■リンク

電話やビデオ会議中の“タイピング音”から入力内容を盗む攻撃 93%以上の識別精度:Innovative Tech - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2308/10/news040.html

Amazonプライムの年会費、1000円値上げ 8月24日から - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2308/10/news092.html

posemaniacs - ポーマニ@posemaniacs
https://twitter.com/posemaniacs/status/1689420487707766784
Hand-Viewer Release!
遂にハンドビューワー公開!
全員、無料で利用できます。
https://www.posemaniacs.com/tools/viewer/hand