alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ホームセンターに人形素材

ホームセンターのホビーコーナーに行ったら、ずらっとそろっていた人形雑誌『ドーリィ*ドーリィ』のバックナンバーが3冊しか残っていず、リカ本13やドールコーディネイトレシピ3が入荷していた。
つまりこれは、私以外にも人形者がいるということか?

おまけに前には気がつかなかったドールアイやドール用の髪の毛まで売っていた。どちらかというとクレイ人形用のものらしいけど……。
ものすごく小さな人形用ボタンも売っていた。
どちらも新たに入荷したような気がする。

POSを導入しているわけでもなさそうなのに、客のニーズへの反応が早いなぁ。レジの人が覚えているのかしら?