alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

RE:おしえてマイミクシィ(204人)

マサトクさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=157725603&owner_id=2853

あちゃぞうさんの方がフェアに見えます。
もう一方の人の日記は読んでいて不快でした。
不快になるのわかってたから、読みに行かなかったんだけど、読みにいったらやっぱり不快になった。

タッキーのこの言葉に心から同意します。
=======================
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7392791&comm_id=974175
自分の考えが正しいと信じるときには不自然に虚勢を張ったり、相手を貶めたり必要はないと思います。このような態度が他者からどのようにみられるか考慮するべきだと考えます。
=======================

マサトクさんの日記に直接コメントしないのは、最初にコメントしたりすると、G研の人からどんないやがらせをされるか分からないという恐怖を感じるからです。いままでロバ穴でしかブツブツいっていなかったのもそのため。

私のマイミクにいらっしゃるG研の方には悪いけど、現在のG研はすでに観客にそう思わせるポジションにあると思います。

「あなたのいうことは正しいかもしれない。だが、私はあなたが嫌いだから、あなたの言うことに耳を傾けるつもりはない」
っていわれちゃったらおしまいなのに。