alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

日記の転載はしないでくださいね

私のマイミクの方は私のmixi日記を不用意に転載したり引用したりなさらないでくださいね。

私はあの人たちとかかわりあいたくありません。**

だから黙っていたかったんだけど、マサトクさんの日記を見たら、どうにも我慢ができなくなりました。

G研のメンバーであり、かつ私のマイミクの人は、相手に対する礼節を失わずフェアに頑張っていると思うんですが、いかんせん他のメンバーのやり方が酷すぎる。
良印象より悪印象のほうがインパクトは強いですからね。

内容以前に他者に対するスタンスが問題視されているのに、それも理解できないみたいだし。
(※対象はG研の一部のメンバーです。第三者としてみていても不快)
(※とりあえずタッキーは自分が「無神経」であることを一応理解したらしいし、タッキーの行動は第三者としてみている分にはそれほど不快ではない)

なんだってわざわざ第三者に自分たちの悪印象を植え付けるキャンペーンみたいなことをやるんだか理解できません。
(※対象はコミュにおけるとりこさん以外のG研のメンバーの発言です。とりこさんは孤軍奮闘してイメージダウンにブレーキかけていると思う)
(※マツケンサンバについてはどうでもいい。でもメッセージが伝わらないパフォーマンスはパフォーマンスとして失敗だと思う)
(※現在のコミュの公開も含めて、G研はセルフプロモーションが下手)

※部分を追記変更