alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

徹夜だったり

終電の時間を過ぎても帰るコールがないのもので、家人の会社のアドレスにメールを打ってみたところ「今日は帰れそうにありません」という返事が返ってきました。
そうですか、会社にお泊りですか。

それはいいんだけど、朝帰りなのか、会社で仮眠をとって仕事を続けるのか(下着はコンビニでも買えるが、ひげそりはどうすんだろ? コンビニで売ってるカミソリは使えないといっていたが)、さっぱりわからない。

連絡あるかなーと、劇場版鋼の錬金術師の新トレーラーを見て萌え萌えしてネットサーフィンしてたら、こんな時間です。
眠いので、寝ればいんだけど、ゴミの日だからまだ寝られない。
5時になったらゴミ捨てて寝る。
いや、収集日の8時半までに出せばいいから、もう出してもいいのかな。

隣家の義母は4時には起きていた模様。(老人だから朝が早い)
今は花に水遣りしてますな。
あー、眠くて何かいてるかわかんないや。

ゴミ捨ててきます。