alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

くされん

妄想エンジンの暴走が止まりません。
ボンノーエネルギーだけは無駄に生産されるのでこうやってネットに放出してやらないと大変なことになるのです。こんなの本家には出せないからmixiがあってよかったなと。
そもそも同人誌ってそうやって作られるものだったはずなんだよねぇ。今は売ることが目的化しちゃっているところがあるけど。

でもって腐れてきました。(おいっ!)
「燃料補給」してくれた人のBLOGにお礼のコメントをしにいったら
「でもBLですよ?百合じゃないですよ?
(まあ、ロイもエドも受けっぽいですが)」
といわれまして、
「ロイ→エドである限りはBLでもOKです。(笑)
 ロイ受けは勘弁……いやヒューロイなら考えないでも……」
と答えたら、うっかり変なスイッチ押しちゃったみたいで……。

今は鋼サーチでヒューロイサイトを探す衝動を必死で抑えているところですよ。ヒューロイですものガチンコシーンが出てくるに決まってますよ。苦手なんだよ、ガチンコ。

BL苦手なはずじゃなかったのかと自分でも思うのですが、パロディは別みたい。作品(とそのキャラクター)に対する絶対に成就しない恋愛の代償物みたいなモンですからねぇ。