alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/12/28 (木)

●――
 曇りのち晴れ
 最高10℃ 最低0℃

■またネットにつながらない

LANの構成を変えたはずなのに、またネットにつながらないエラー。立ち上げの順番の問題なのかとPCを最初に立ち上げたりしているんだけど。
Wi-fiルーターとスイッチングハブの電源を入れ直して今は安定してます。
PC用のIPアドレスを固定にすればいいのかなぁ。

■悪役令嬢転生おじさん(6)

Amazonで予約。配信は2024/1/4

悪役令嬢転生おじさん(6) (ヤングキングコミックス)
https://amzn.asia/d/030V5er

■年末作業

鶏ガラスープを濾し、なますを仕込み、残った大根とにんじんの皮できんぴらを作り、伊達巻を作り、風呂場を掃除した。
FGOの箱開けと刀剣乱舞の御歳魂集めはあまり進まない。
なんで皆そんなに集中して周回できるのか。

■リンク

【独自】ハエが鳥インフルエンザウイルス媒介関与か 九大調査|NHK 福岡のニュース
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20231226/5010022925.html

動物のお医者さん」新装版が全12巻で刊行 2024年1月から12月にかけて - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/555121