alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/07/07(金)

●――
 猛烈に晴れときどき曇り
 最高35℃ 最低23℃

■プロセカ

ニーゴのコネクトライブのグッズ付きチケット購入。
デジタルパンフレットにニーゴKAITOとニーゴメンバーの会話が載っているんだけど、リアルがばたばたしていてストーリー読むのが全然追いついてないので、ニーゴKAITOのキャラが把握できない。性格悪そう。

■洗濯

タオルケット洗濯して、お昼に冷やし中華を作って、暑さに負けて昼寝してたので、今日はほとんど「なかった日」です。
明日新しいiPhone(SE 第3世代)が届くらしい。カバーとかどうしようかな。

刀剣乱舞

刀剣乱舞の連隊戦イベ、夜光貝20万個で実休さん二振り目ゲット。実休さんは、特別合戦場にだけ出陣させて現在LV80。
北谷菜切ちゃんのおかげで虹色の貝殻がやたら集まり、2回出陣すると特別合戦場が開くので、通行手形がなかなか減らない。小判使ったのって、序盤の1800枚ぐらいじゃないかな。

■リンク

●【動画】水田に現れた「翔んで埼玉」 世界最大の田んぼアート、行田 - 産経ニュース https://www.sankei.com/article/20230705-YJ3NWUT24ROBTGG6G6WH4SY23I/

●粘土で作った 「ロケット団ニャース」が歌い出しそうなクオリティー!  - ねとらぼ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/07/news030.html