alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/06/10 (土)

●――
 曇り
 最高27℃ 最低20℃

■美容院でカットとヘナ

美容院でカットとヘナをしてもらった。

■プロセカ

イベント「POP IN MY HEART!!」のストーリー読了。えむがメイン。鳳兄達とワンダショの面々でアメリカのライリー氏のパークを見学に。ショーを見て、迷子を保護し、ライリー氏からえむの祖父の話を聞く。
あほのこ覚醒の回。えむちゃん、自分が地に足が着いてないこと自覚してたのね。

でも、お兄ちゃんたちもえむの「夢見る力」には一目置くようになっているんだけどね。
電話で邪魔されたけど、次兄も現実的な問題解決は自分たちにまかせて、お前はもっと夢のあるアイデアを考えろって言いたかったんだと思うし。
次はあほのこの司が覚醒する回でしょうね。

セカイのエリア会話で、アメリカへはファーストクラスで行ったことが判明。
もちろん費用は鳳家持ちだろう。ほんとにお金持ちなのね。
もっとも天馬家も結構な豪邸なので、あそこもそこそこお金持ちだとは思う。

■リスト

いきなり絵の具をベシャー! 風景画が台無しになるかと思ったら…… - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/08/news113.html

大石昌良オーイシマサヨシ】@Masayoshi_Oishi
https://twitter.com/Masayoshi_Oishi/status/1667091913915404289
※一緒に踊っているのはダンサーさんではなく、この日普通にチケットを買って客席にいた人たちです

内林武史 (Art,Object)@garag_takeshi
https://twitter.com/garag_takeshi/status/1667107007806185474
オンラインショップでも同様のセットをご用意しました。(※微妙に内容が異なります、売場でご確認ください。)
【期間限定】TARUHOオマージュ・ポストカード8種セット
https://garagshop.thebase.in/items/75108347