alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

LOTRファンフィルム

  • ソワカちゃん、DVD出るのか。知らないうちに凄いことに……。まあ、ソワカちゃんはボカロジャンルじゃなくてそれ自体で一ジャンルだからなぁ
  • 夕食は買ってきたロースカツとキャベツとトマト、わかめときゅうりと新たまねぎの酢の物、じゃがバタ味噌汁。デザートはイチゴジャム添えヨーグルト。
  • モンハン:旧密林の上位フルフル討伐。 2nd キャラでフルフルをクリアしたら、すごく楽にできるようになりました。交互にやるのはよいのかも。
  • メールチェックをちょっとさぼったらスパム 600 通……
  • 甘いものが食べたかったので、お昼はフレンチトーストとミルクティー。お昼というよりブランチか3時のお茶向けか。メープルシロップが欲しかったな。
  • ファンによるファンのための映画。愛だね、愛。サイトの情報はあとでゆっくり読もう。
  • さすがに美術まではお金が回らなかったみたいで、エルフの庭園がしょぼいとか、森のロケはどこかの公園を使っているらしく地面が整備されすぎとかが気になるけれど、逆にいうとそこしか気にならないぐらい凄い。
  • 例のLOTRファンフィルムの本編を見た。凄く頑張ってます。 The Hunt For Gollum The Hunt For Gollum
  • 家人はお葬式。私は留守番。布団干さないと。
  • 昨日はmixi日記やついったのつぶやきを本家日記に移す作業をやっていた。まだ4月分が終わらない。