alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

Twitterクライアント

  • モンハン:2ndキャラで村★3クエスト。猿太鼓で沼ババコンガに行ってみたけれど、猿太鼓は使い難い。骨笛を強化するまでは太刀のほうがいいかな。
  • 夕食:新キャベツのバタ蒸しソーセージ添え
  • 母の日用の花が届いたのはいいが、届けるべき相手の義母はお通夜に行っているのだった。渡すのは明日の夕方か。しおれたりしませんように!
  • 雷鳴ってる。もうすぐ花屋から母の日用の花が届くはず。15:02
  • 世界的に使われているサービスだから、各地域の時間はそれで確認せよとメンテ時間の表示に http://www.timeanddate.com/ へのリンクがあるわけか。Tokyo 土曜日 6:00
  • ライトノベル研究序説』 via. 平和の温故知新@はてな http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20090429/p2
  • ブラウザで見るとついったログって日本時間じゃないんだよなー。
  • Twit を入れなおした。動くようになった。これ、ログ取れないのかなー
  • もういいや、ついったはブラウザで見よう
  • chrrupはログを残してくれるのはいいが、インターフェースが気に入らないなぁ。
  • だめだ、Twit動かん! タイムラインエラーで全然一覧が取得できない。さっき一瞬上手くいったのにディレクトリを変えたら上手くいかなくなった。削除。
  • URL:chirrup - TwitterまとめWiki http://usy.jp/twitter/index.php?chirrup
  • Twit入れてみた。うーん、ログが保存できるものが欲しいのだよなぁ。
  • URL:ヒビノアワ: TwitterWindowsクライアント「Twit」できました http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html
  • URL:Tween まとめサイト - トップページ http://www5.atwiki.jp/tween/
  • 投稿が溜まってくると、ブラウザだけじゃ対応できないなー。ついったーくらいあんとを探すか。
  • 浄水器カートリッジ交換を申し込み。
  • ネトゲ廃人』と『彩雲国』新刊をbk1に注文。amazonでは、『ネトゲ廃人』は品切れ。
  • モンハンは、メインキャラで尻尾切り修行。集会所下位レウスで、ようやく火竜の尻尾ゲット。村雪山ティガにプリンセスレイピアで挑んで、捕獲して2本ゲット。しばらく雪山ティガで修行しよう。
  • 朝ごはんたべた。リヨネーズポテト、アボカドしょうゆ和え、たけのこの土佐煮