alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

アマゾンギフト券残高が0に

アマゾンがまたやりやがった!! むかーっ!
配送情況を見に行ったら、ギフト券残高が0になっていて、ギフト券で注文した品の支払方法変更を要求されてる。絶対に変だ。
だいたいギフト券だけで買物してるのに残高がいきなりキリよく0になるわけないじゃん。

前にもそういうことがあったんで、以後用心して残高はメモしている。

なのでそのメモをもとに、

注文時には4522円の残高があって、注文後も2149円の残高があるはずなんだよ! システム確認しろや!

という旨のメールをした。

ちなみに探し難いと悪評高い問い合わせ用Eメールフォームは、
「よくある質問」の右側から行くことができる
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643016
Eメールフォーム直リンク
http://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/account-assistance.html