alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

宇都宮方面ぶくおふ

宇都宮方面のぶくおふ荒らしに出撃。
でもワタクシは目下人形にハマっているので、ぶくおふはあまり楽しくありません。人形貧乏でお金ないし。
一番たのしかったのは、ぶくおふに併設されてるホビーオフにいったときで、ドラクエの武器のフィギュアをうっかり購入してしまいました。「プラチナソードと騎士団の盾」。
リカちゃんに持たせてみました。サイズぴったり!!!
よし、これでエオウィンごっこができる!
ピンキーも欲しかったけど、がまんしたよ!

いままで読んだことのないジャンプコミックス(『ワンピース』とか『武装錬金』とか『ネウロ』)を立ち読みしてみました。うーん、イマイチだ。
『むひょとロージー』は面白かったんですけど、あれは根っこが少女漫画系ホラー系だからのような気がします。

宇都宮のイトーヨーカドーがばかでかかったです。
あと道順の目標にしてた店(ロッテリアとか)がいくつも潰れてて驚いた。
半年行かないとこんなに変わるのか。