alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

Lunascape3.0Liteを導入

今はFirefoxがメインなんですが、たまにIEでないと見られないサイトがあるので、そういうところを見に行くためにセキュリティレベルが簡単に切り替えられるLunascape2.0Liteを使っていました。

もう2.0はサポートしないというので、仕方なく3.0Liteを導入。
勝手に大量に追加された検索エンジンと微妙に変えられたアイコンと背景が厭だな。
そういう一見どうでもいいような細かいことが作業効率に影響するのですよ。特にLunascapeは、シンプルな色別のアイコンが気に入っていたので、変えられると困る。

というわけで、アイコンを2.0で使ってた感じにすべく奮闘中。
2.0のはLunascapeのデフォルトなのかな? どこにもSkinファイルがない。バージョンアップしてデザイン変えたら、前のデザインにできるスキンをつけておいてほしい。