alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

Lunascapeのアイコンファイルを作る

Lunascape2.0の画面をキャプチャしてアイコン部分を切り出して、3.0用ファイルに貼り付けた。
なんでこんなくだらない作業で時間をつぶさにゃならないのだ。

ツールバーアイコンも気に入らなかったのだが、
スキンギャラリー
http://lnascape.s15.xrea.com/files/skin.html
で namacyaさん作「(無題) ツールバー(小)・背景」をみつけた。シンプルで大変好み。
こーゆーシンプルなのが神経に障らなくていいんだよ!

スクリーンショット
http://lnascape.s15.xrea.com/files/SS/4.png
ダウンロードファイル
ttp://lnascape.s15.xrea.com/files/4.lzh

Firefoxはデフォルトの小さいアイコンがシンプルで気に入っているので、そのまま使っている。バージョンアップしても外観は変わらないのが、大変によろしい。

Operaはバージョンアップした外観が気に入らなくて(間延びしていて気持ち悪い)使っていない。
まったくどうして使い慣れたデザインをそのまま使わせてくれないんだ!