alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

やおい恐るべし

高校時代の友人に「ハガレンにハマって、十ん年ぶりに同人誌即売会に行っちゃったよ、てへっ」というような年賀状を書いたところ、
「実は大きな声ではいえないけれど、私もホ○本にハマっちゃって」という返事がきました。
いやー、いずこも同じだねーと思って続きを読んだら、
「友人が制作にまで携わるようになり」とある。

……マテ。
それはお友達がやおいを書き始めたということですかー?
それともやおい本書いてるお友達ができたということですかー? 
そもそもそれは**本当にお友達の話**なのか!?
確かアナタも元は文芸部……。

こうして周囲が次々と陥落していくのである。
やおい嫌いだったはずの私が、BL本を買ってしまうんだから、まあ、そういうこともあるでしょうが……。
やおい恐るべし。

私信:
りと〜ぷすさん読んでるー? 
これ、実はタグチさんのことなんだわさ。もうびっくりだよ。