alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ハガレン12巻がダブります(苦笑)

amazonに予約したんだけれど、案の定発送しやがらねー。
まあ大量に予約が入ったから捌くのに苦労してるんだろうけど、ほんと配送に関してはamazonは糞ですな。
もう配送準備に入ったとかでキャンセルきかないないんですが、この分だと発送は23日になるかもしれないし、心配なのでbk1でも買いました。Today便。
あーあ、昨日のうちに頼んでおけば……。

で、さっき見たらamazonの発送作業が終わってました。_| ̄|○
まあいいです600円だし。寝かせておけば価値が出るだろう……。

bk1からはまだ発送通知が来ませんが(Today便なので多分発送は10時)、猫とペリカンどっちが早く届くでしょうか。