alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

おお、爆裂してる

おー、ざぼんさんが(例によって)爆裂してるなぁ。

私も『十二国記』の糞脚本以来
<超特大フォント>
會川昇は大嫌い
</超特大フォント>
なので、気持ちはわかりますが。
会話シーンはうまいけど、根本的なところで考え違いをしている馬鹿としか思えない>會川昇
腐女子用サービスはよくやっていると思うが……そういうのって何か間違っていると思うぞ)

考えられる結末としては

・錬成反応で大爆発が起こって全員死亡(いっそすがすがしい)
・錬成反応で大爆発が起こって時間が戻ってふりだしに戻って映画編(いいかもしんない。次は脚本から會川昇をはずしてください)
・錬成反応で大爆発が起こってエドアル再生、ばらばらになっちゃたので、映画で再会編(どうでもいいよ、もう)
・錬成反応で大爆発が起こってキャラ全員がパラレルワールドに飛ばされ、国語教師・増田と生徒の江戸君とのBL学園物がはじまる。(おめでとう、おめでとうの学園ゲリオン腐女子風)

所詮私は二次創作物目当ての腐れファンで、アニメなんざ妄想の原材料でしかないので、とっとと終わって欲しいと思います。そうすりゃ脳内補完できるから。