alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

もえれん7

うわさの『ガンガン10月号』ゲットしました。
「焔の錬金術師+鎧の錬金術師」になってました。エドは何処?
アルが立派に成長してました。(精神的に)
ひとりで日本中の本屋を営業してまわったりしたからだね。(違います)

しかしまあぁ、ゲーム屋さんが出している雑誌だけあって、ゲームやグッズの情報満載。小学生からおばさんまでファンからは搾り取れるだけ搾り取ろうという算段ですかい。
大総統のフィギュアが欲しいです。(ほんとのこというと、原作では大総統が一番萌える。ジジィだし、強いし)

原作とアニメと二次創作を平行して摂取してるので、設定の差にくらくらしてます。うまいこと調整をつけませんと。
もともとロイエド物が目的でハマった不純なファンなので、
二次創作>アニメ>原作だったりするんですよね。ダメダメだ。