alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

くされん2

お気づきとは思いますが、「もえれん=萌え萌えはがれん日記」、「くされん=腐れ妄想はがれん日記」です。
パスするか、生暖かく見守っていたたければ幸い。
こんなもん、恥ずかしくて本家日記にゃ載せられません。

原作はエドが完璧男の子だし(アニメはときどき女の子に見える)、大佐が丸顔童顔なので(アニメも童顔といえなくはないが、声がついていると印象が違う)、大総統×ロイというマニアックなカップリング妄想ばっかり浮かんで困ります。東部戦線でなんかあったんですよ、絶対。あのジジイなら上官命令をタテにいろいろやりかねん。若いロイ相手にあんなことやこんなことを(きゃー)……抵抗しようにもジジイえらく強いし(きゃー)……

ああ、もうほんとにどうしちゃったんでしょう、ワタクシ。なんかこうタガが外れたように爛れた方向に妄想が向かっていきますよ。(号泣) やおい苦手じゃなかったのかーっ