alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

某アンチサイトに迷い込む

「ボンノー力」の語源を検索していて(もともとは中山星香の発言)、中山星香アンチサイトに迷い込んでしまいました。ううう。

まあ、ネットをはじめてからの星香センセーの言動は温帯とタメはるアイタタさだったので、アンチサイトがあるのはわかるんですけどね、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのか、井辻さんまで引き合いに出されてます。しくしくしく。

まあ井辻さんもエルリックとか指輪関連の不用意な発言で、原書ファン(傍でみてるとこの人たちも十分アイタタなんだが)の反感を買っているので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけども。心臓が痛かった。ううう……。

温帯アンチの「トマト」に対して、★香アンチは「スイカ」といい、作品をナナメにみることしかできなくなった元ファンを「腐れスイカ」と呼ぶらしい。そういう意味では、私も腐れスイカだな。

ちなみに、いつまでたってもだらだらと終わらない『妖精国の騎士』は、ついに『プリンセスゴールド』に移されるらしい。(編集部でも持て余し気味だったらしいっす。)