alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

もえれん

すみません、まだ続きます。

私の表の日記を読んだらしいネットの知人(としかいいようがない。リアルの友人のネット友達で、私の日記を読んでくれている人なんだけど、文中リンクやメールなどの直接のやりとりはほとんどなかったりする)が、、「燃料を補給」と称して、自分の日記にあるURLを記載してくれました。

「見当はずれだったらごめん」といいながら示されたそこにあった文章は……。

『なぜ私に保護を求めない!!』
エド、私から逃げられると思っているのか』

うぐっ!(秘孔を突かれた)

私のツボはばればれですか?

ちなみにそこにあったのはアニメ版第43話の感想(+妄想)で、2番目のは書いた人の脳内で練成されたせりふなんですけどね。
この路線でいってくれるなら、別にエド姫でなくても……。