alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

はがれん3

コミックスが届きました。2〜8巻一気読み。マンガはちゃんと少年マンガだな。ホークアイさんがすてき。って、すぐそっちの方向にいくか>自分。

私のボンノーはアニメ版で発動するようです。
ええと、憑物はまだ落ちていません。(^_^;)
「ロイエド ラブ 女体化」とゆーはずかしいキーワードで検索かけて、ひっかかったサイトを片っ端からチェックしてよさげなサイトのリンクを渡り歩いて、気に入ったところをひとつ見つけました。

月の降る夜に。(tukinohuruyoruni.whitesnow.jp)

エドは男装の美少女。ロイとのあまあまらぶらぶ年の差カップル物。すばらしー。
このテイストに似たものは……と考えたら中山星香とか『王家の紋章』とかそーゆー一昔前からやってる大河少女マンガがこういう雰囲気でした。
今は女体化パロディSSという屈折した形でしか大甘ロマンスが描けないってのはどーゆーんでしょうねと思ってしまいます。
エド女体化ってほんといっぱいあるんですよ。男×男じゃないものを求めているお嬢さん(じゃない人もいるが)も多いのに受け皿がないなぁ……と。前田珠子は数少ない受け皿だったんだけど、枯れてしまったたしなぁ。

こんなイタい日記は表に出せません。