alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

昨日のメモつづき

都バス
……弥生美術館からの帰りは、あまりに暑いのでバスに乗った。
なんと東大構内から上野駅に向けてバスがでているのだね。美術館のすぐ向いにある東大弥生門から入って1分も歩かずにバス乗り場。170円なり。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2507a.htm

車内に東京都交通局によるコミケの広告があるのには驚いた。ドル箱イベントなんだろうなぁ。


最近ではめったにパスに乗らないので短い時間だけど楽しかった。
まんがの森」とか「キンコーズ」とか「男ビデオ買い取ります」(何だろう? 男向けビデオか、男だけしか出ていないビデオか)の看板とか、アレなものばかり目がいってしまうワタクシ。