alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/10/21 (土)

●――
 晴れのち曇り
 最高21℃ 最低12℃

■義弟退院

リハビリ入院していた義弟が退院するので、群馬の温泉地まで車で迎えに行きます。急に寒くなったので、着るものがわからん。
まあ、雪が降る頃までの入院じゃなくてよかったねという感じです。

退院する義弟を迎えに群馬まで行き、無事帰ってきました。義弟の自宅は荒れているので、片付けが終わるまでは、実家(我が家の隣)で寝起きする予定です。

パスコードが分からなくなり、アクティベーションロックが掛かってしまった義弟のiPhone(13 Pro Maxでした)ですが、AppleIDとパスワードのメモが見つかり解読ができて、アクティベーションロックを外して、使用できるようになりました。めでたい。

■プロセカ

昨日の夜は肉団子のトマト煮の仕込みで忙しかったので、プロセカのアフターライブを見損ねました。今日もばたばたしてるから、見損ねちゃうかもなぁ。
あ、でもイベントのアーカイブが来れば、アフターライブの視聴はできるんだっけ。石はもらえないけどスタンプはもらえる。

プロセカのアフターライブ、なんとか7時の回を見ることができました。

■リンク

Chaldea Breakroom
https://fate-go.us/chaldeabreakroom/jp/