alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/08/01 (火)

●―― 
 雨のち曇り
 最高34℃ 最低27℃

■プロセカ

プロセカは、2000円でプレミアムミッションパスを購入。有償石1850個ついてくるけど、8/6のワンダショのコネクトライブには足りない。アイテムなしのチケットならギリギリ買えるリンゴ口座の残高があるけど、課金してプログラム付きチケットを買うべきか……。
ああ、うっかり衣装を買わなければよかった……。

■忙しい

とうかぶのアーカイブあったし、刀ステはぶっつづけで無料配信してるし、FGOは夏祭りだったし、推しジャンルは記念日だったし、プロセカはコネクトライブあるし、やることが多い、やることが多い。
刀ステは1回見てるのでパスしましたが、流れてくる感想を見ると、ちょっと悔しかったり。
刀ステは七周年もあるんか。刀ミュのほうはいつだっけ?
1日は24時間しかないんだよ!! 一度に来るな!

■青い鳥アイコンをiPhoneに復活させる方法

元のTwitterアイコンをiPhoneに復活させる方法 - ITmedia NEWS
 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2308/01/news162.html

とりあえずスマホのXのアイコンは、ショートカット機能でTwitter Birdに戻しました。

■リンク

溝口彰子×やまじえびね「エンタメ作品のマイノリティ表象を考える」レポート|cafebleu
https://note.com/cafebleu/n/n446d768e550e

●『少女マンガはどこからきたの?「少女マンガを語る会」全記録』青土社 2023年【夏目房之介のマンガ与太話 その20】 | - マンバ
https://manba.co.jp/manba_magazines/24099

マンバ通信 - マンバ
https://manba.co.jp/manba_magazines

スープストックトーキョー取締役に工藤萌氏が就任、「離乳食炎上」対応に関わり転職を決意 | Agenda note (アジェンダノート)
https://agenda-note.com/brands/detail/id=5571

雷文献 | 雷(らい)ぶらり
https://www.franklinjapan.jp/raiburari/refarence/

コスチュームジュエリー | 展覧会 | アイエム[インターネットミュージアム
https://www.museum.or.jp/event/110379