alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/04/12(水)

●――
 曇り一時雨
 最高25℃ 最低13℃

■エアコン試運転

ダイニングのエアコン冷房の試運転おわり。ちゃんと動きました。これからフィルター掃除。リビングと和室のエアコンの冷房試運転も完了。問題なし。フィルター掃除も完了。

■USB延長ケーブル

PC周りの電源タップを変えたので、コードの長さが足りなくなったUSB接続の照明用に購入。

サンワサプライ SANWA SUPPLY KU-REN1 [両面挿せるUSB延長ケーブル(A-Aメス)
https://www.yodobashi.com/product/100000001001876696/

■プロセカ

「雨上がりの一番星」と「囚われのマリオネット」読了。
ストーリーはワンダショとニーゴが面白い。
最初にメインストーリーを読んだときには、アホの子と変人しかいないと思ったワンダショですが、司くんがあんまりアホの子じゃなくなってきたので、面白くなってきました。
残っていたバーチャル・シンガーのメインストーリーも読みましたが、これはまとめて読むべきではなかった。失敗。
それぞれのユニットのメインストーリーと連動して開放されるのだから、一緒に読むべきでした。失敗。
まあ、メインストーリー読んでるときは、落ちまくる古いipadでミッションクリアするのに必死だったから。