alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

日記

  • 彩雲国物語 黄粱の夢』 新刊が出たのか。 via. StarChartLog http://www.stellaworks.info/blog/2009/04/post_200.html
  • ランスでガノトトス狩り。バックステップに失敗して死んだ。立ち回りがわかんねー。ランス講座 http://www.nicovideo.jp/mylist/7119588
  • ポッケ農場にいくと必ず全部まわってしまう貧乏性。自給自足万歳。猫スキル秘境探検がでると、予定を変更してでも秘境にいってしまう貧乏性。
  • @usagi_ya 私がネトゲ廃人になったら嘲ってください……でもネット環境的に無理だから!
  • @usagi_ya いや、確かに(汗。本当にどうでもいいことは言及すらしませんからね。「あのぶどうは酸っぱいにちがいない」の言い換えなのか……「どうでもいい」
  • 夕食はタンドリーチキン、トマトと水菜と豆腐のサラダの予定。
  • チラシの裏ではなく、ついったーに書くあたり完全に閉じたいわけじゃないんだが。ところで今は裏が白いチラシなんてほとんどないよねぇ。コピー用紙の裏ならともかく。
  • モンハンは脳が喜ぶゲームだよなぁとやりながら思う。あのアイテムをゲットするときの快感が!私は社会的承認への要求度が低いので、パーティプレイはどうでもいいけど。
  • ねとすたシリアス第1回 後篇その6」の廃人になるネットゲームの話とつながる。人間は社会的承認と社会的貢献を求める生き物であると。 http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/serious/serious01_2nd06.html
  • ネトゲ廃人』は面白そうだ。ゲーム依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに:日経ビジネスオンラインhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090430/193491/?P=2
  • 自分のつぶやきログを日ごとに管理する機能は欲しい。チャット管理機能はどうでもいい。
  • Twitterクライアントはなにがいいかねー。TwitかTweenか。インスコめんどくさい
  • アマゾンから、「VOCALOIDをたのしもう2」と「アーキテクチャの生態系」が届く。「通販生活」も届いた。あんまり欲しいものはないなー。布ぞうりはまだ買い換えるほどじゃないか。