alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

大晦日

えーと、昨日は夫の実家から野菜を貰って、とりはむとスープと紅白なますの準備をして、エアコンフィルターと寝室の掃除をしました。

DSブラウザのために書斎にあるWi-Fiコネクタの設定をしていたんですが、書斎にたまったハウスダストのためか(書斎は夫の管轄なので、私は掃除しない)鼻水がとまらなくなり、クスリ飲んだら眠くなってダウン。

今日は買いそこねた品の買出し。スーパーがすげー混んでました。
ラジオ付き電波目覚まし時計を購入。
夫の実家のガスレンジが壊れかけているのが判明したので、新しいガスレンジを購入。

もう掃除はしないで、サイトの手入れをする。
12月分の読了本の感想を書いて、今日の分まで日記をアップして、2007年分は暫定ではてな日記をを使う。(どうせしばらく実家にいるはずだから)