alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

DS

DSブラウザをトイザラスのDSステ―ションで使ってみたけど、画面狭すぎて見難いし使いにくいー。
とりあえず、グーグルとはてなはブックマークしました。
家に帰ってから、もうちょっと使いこなせるかどうかやってみます。

病院の付き添い時のひまつぶしにはDSのゲームはサイコーでした。
人がきたらパタッと閉じればいいんだからね。

それから実家にはまともな目覚まし時計が存在しないので、目覚ましがわりにもなって便利だった。(私はケータイもってないから)

えらいぞDSLite。これでメモができれば最高だが、そういうソフトはあるのかな。