alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

父の検査終了

まだ実家。父の検査は無事終了。熱がでなければ退院は週末か月曜日。
で、尿管の腫瘍だそうで、左の腎臓ごとまるっと摘出手術が必要だそうです。
1月4日か2月末しか予定が空いてないというので、早いほうがいいと1月4日に手術の予約しました。

私はこれから夫とスケジュール調整をしませんと。
とんだクリスマスプレゼントというべきか、早目(なんだと思うけど)に見つかったことがプレゼントなのか……。

実家にいると外食か中食(買ってきたものを家で食べる)ばかりなので、ストレスたまります。
私が食事を作ればいいんだけど、もはや実家の台所は食事を作れる状態にないので。
なべ探すのも一苦労。(電子レンジ大活躍)
塩と砂糖とドレッシング以外の賞味期限内の調味料は多分存在しない。
(これから冷蔵庫の中を探検する。明日は戸棚を整理する)