alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

11/17 金曜日のこと

整体7回目。回数券が切れるので、予約を取らずに様子をみる。
お金ないんだもの。

ブラック・ラグーン6』を購入。メイドさんメイドさん
大宮へ本の買出し。が、ブクオフで買おうとした本がすでに消えていてがっくり。交通費分丸損です。新刊書はネットで買えるんだし。
『マルドゥックヴェロシティ1』
ゴッドハンド輝 3』『ゴッドハンド輝 4』
迷宮街輪舞曲

迷宮街輪舞曲』は『和風ウィザードリィ純情派』の漫画化。
作画担当の人はキャラの顔は綺麗でかわいいんだけど、身体のデッサンができない人。ジャンプ系の二次創作をやっていた人っぽい絵柄だな。
うーん、ジャンプ系漫画だったらこれでもいいんだろうけど、『和風ウィザードリィ』だったら、線は汚くてもきちんと肉体を描ける人に描いて欲しかったなと思います。ま、原作者に対するお布施です。