alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

11/18 土曜日のこと

伊勢崎方面へ出撃。
途中みかけた「ほんだらけ 伊勢崎店」に入ってみました。
まんだらけ」のパクリみたいな名前の店で、実際システムは「ブックオフ」+「まんだらけ」。でも古い漫画もきちんと仕分けされて並べられていて、それでいてリーズナブルなお値段でした。特に雑誌系が充実。あー、これは意外に侮れない。
ブクオフと違って古いものを古いというだけで捨てたりはしないで、ちゃんと分類されて並べられているので、古い資料なんかはやみくもにブクオフを回るよりこっちを回ったほうが効率いいかもしれない。
店ごとに特色があるのかもしれないけれど。

阿島俊 編『新編 マンガ&アニメ同人誌ハンドブック』を購入。

あとは『ゴッ輝』5〜7をゲット。

整体のもみかえしなのか、えらく首が痛かった。
整体のあとで買物したのがいけなかったのか。
安静にしてなきゃいけないんだよね、本当は。