alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

古雑誌回収

子供会で古新聞古雑誌を回収するので、たまっていた古漫画雑誌をまとめて出しました。ガンガンとコバルト。
で、さっき無事回収されていきましたが、回収にきたのがお隣さんでした。
しまったっ! コバルトの表紙がばっちり一番上にきてる状態で出しちゃった!! (表紙はマリみてです)
子供もいないのになぜ漫画絵表紙の雑誌が大量にあるのかと、不審に思われたかもしれません。orz
し、資料ですよ! ほら、ホームページで少女小説のことを調べているからっ! (事実です。ガンガンのほうはいいわけできないが)

まあボーイズラブ雑誌を見られるよりはいいですが……。
(私は買ってないけど、BL好きの知人は遠くまで雑誌を捨てにいったり、シュレッダーにかけてからゴミに出したりしているらしい)