alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

やっぱりダメな日

昨日サイトのプログラムをいじくって夜更かししたせいか、今日は朝からじまんしんな感じがしたので、薬を飲んだら爆睡してしまい、半日「なかったこと」に……。
肩こりと頭痛はだいぶよくなったが、まだゆだんはきんもつ。

でもまあ、ひじき煮を作ったから、今日のノルマは終了ということで。ああ、古新聞の整理もしないといけないんだな。

古新聞は紙紐で結ぶのがベストだというのは知っているが(朝日新聞に載っていた)、だったら、朝日新聞の社名入り紙袋とか配るのやめて代わりに紙紐配れよとか思う。(うちのほうでは、新聞ストック用の紙袋が自動引き落とし通知についてポストに入ってる)