alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

同人誌を古本屋に売る

(イベントで売るんじゃないよー)

乙女ロードまんだらけで、もう読まないと思われる同人誌を売ってきました。基本的に間違えて買ってしまったカップリング違いの本ばかりで、私には不要でも絶対欲しがる人はいるので、捨てるより売ったほうがいいだろうという判断。

売れ筋/入手困難なのが300円、普通のは100円、在庫がダブついているので値段がつけられないというものも少々。
だいたい売値の半額で引き取ってくれるようです。10円20円かと思っていたので、意外に高くてびっくり。ただし、品質チェックはきびしいです。
値段がつけられないものはそのままだと処分されちゃうんだそうですが……持って帰るのもなんなので、そのままお願いしてきました。うーん……。少しでも惜しいと思うものは持っていかなかったので、まあいいか。

絶版BLもかなり高く買い取ってくれるようでした。ものによっては400円とか。