alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

見たらすぐやれバトン

マイミクのとりこさんのところから拾ってきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=95135692&owner_id=54923

●今、どこに居る?
 家。ダイニングのパソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
 家の中には誰もいない。隣の家に夫の両親がいる(はず)。

●今、どんな服装?
フリースの上下着て、半てんを羽織ってる。

●今、何食べたい?
 ポテトパンケーキか玉ねぎのお焼き。夕食にどっち作ろうか迷ってる。

●今、何飲みたい?
 コーヒー。インスタントでいい。
 
●今、真後ろには何がある?
 ちょっと離れているけど冷蔵庫。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 さっききったばかりのフリースの布。ワイパーにつけて掃除するためのもの。2階に持っていってしまおうと思って、うっかりパソを立ち上げてしまってそのまま目の前に置いてあるのだった。
あと『SFマガジン 4月号』もあるよ。

●今、誰に会いたい?
 んー、旦那。

●その人に今伝えたいことは?
 「今日は何食べたい?」
 ……伝えたいことじゃないか。
 じゃ、「今日はうちにロクな食材がありません」

●今一番歌いたい曲は?
 キャシャーンの主題歌。うただひかるが歌っていたやつ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 キャシャーンの主題歌の冒頭。
 
●今の体調は?
 抗ヒスタミン剤が切れてきて、鼻がむずむずいい始めた感じ。

●今どんな気持ち?
 あたらめて聞かれると悩むような気持ち。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 気が向いた人。