alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

「幻の民 ケルト人」の録画を見る

DVDになったとマイミクの一部で評判になった
「幻の民 ケルト人」を録画したテープを発見したので、見てます。
「開かれた曲線」「神々の変貌「大いなる遺産」の3回分。
VHSの3倍モードなので、あまりクリアじゃないけど。
内容をすっかり忘れてました。
やっぱり面白い。

1989年の放映だそうですよ。17年前か。いまでもちゃんと見られるとはTDKのHSテープえらい。
どうするかなー。売ってるDVDを買っても多分1回しか見ないような気もするし。
家人にVHSをDVDに変換してもらうかな。でも3倍モードだからなぁ……。うーん……。

紀伊国屋は10%引き。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00406816
7&Yは15%引き。
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0051789
ライブドア
http://tenant.depart.livedoor.com/t/posren_store/item2471457.html
amazonは定価
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RPD1A/

他にはヒッチコック映画を録画したテープとかが出てきた。