alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

AssistOnと7穴パンチ

MM/Memoで個人情報保護のための7穴パンチってどこで売ってるんだろうと書いたところマイミクのうさぎ屋さんがAssistOnにあるよと教えてくださいました。
ありがたやー。なんでも書いてみるもんですね。

MM/Memo
http://1470.net/mm/mylist.html/480
7穴パンチ
http://www.assiston.co.jp/?item=1168

AssistOnは以前もうさぎ屋さんが書いていたような気がしますが、あまりにもおしゃれすぎて私には合わないやとスルーしておりました。
改めて覗いてみたら、便利そうなグッズがあるので、あとでじっくり見てみることにしました。
通販でもいくつかまとめ買いすれば買い物に出るより安上がりだと思うし。