alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

やおいの友続報

年賀状で実はやおいにハマっていると判明した友人だが、
ホモマンガを描いて数十年の別の友人にその話をしたところ、
「フジミ全盛のころにJガーデンで会ったよ。ともだちがフジミ同人やってるらしいよ」という情報をもらった。
なんですとー?
つまりハマったのは最近じゃないと?

なんつーか、「池袋の上空に空飛ぶ円盤がっ!」と騒いでいたら、
「なにいってんの?池袋に限らずそこらへん歩いている人の20%は地球人じゃないよ」
といわれたみたいなー。それってどこのレベルE

そうか世界は私の知らないうちに変質しているのか。

前述のふたりは独身だけど、すでに娘と一緒にコミケ乙女ロードに行く母親も出現しているので、そのうち「バイトがあるからとウソついて年末に実家に帰らずにコミケに行ったら、そこでおかんに会いました」とか「大好きなネット同人作家様は実は母でした」とかいう事例が出てくるに違いないよ。