alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

住所録が見つからない

いや、最近のはあるんだけど。古い奴がみつからない。
大昔の社員名簿や学生時代の住所録をまとめておいたファイルがあるはずなんだけど、見つからない。あんなもの捨てるはずはないので、どっかにあるはずなんだけど……。

一人暮らしをしていた学生時代の友人が実家に戻ったのだが、実家の住所がわからないのだ。で引っ越すという一言メールがきたので、そのうち移転通知が来るのだろうと思ったら送ってきやがらねー。
バカタレ、私が結婚する前から一人暮らししていたおまえさんの実家の住所なんて控えておらんわーーっ!
で、古い住所録に書いてないかと探しているのだ。

プロバイダも変わったらしく、メールも届きまへん。
昔の住所に出してみますが、ちゃんと郵便局に移転通知を出してあるんだろうなぁ。これで年賀状がこなかったら、20年以上にわたる
腐れ縁もお終いかも。

ああ、サイトの日記に住所おくれと書いておくか。読んでるんだろうか? 読んでないだろうなぁ。