alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

PukiWiki不調

既存の記事の更新ができなくなってしまった!
パーミッションがおかしいか、ファイル名が長すぎる」とかいわれちゃう。
新規に記事を作るのはOK、その記事の更新もOKなんだけど。

前にうさぎ屋さんのPukiWikiが不調になったときは、PHPのバージョンのせいだったようですが、うちのはどうなんだろう。

閲覧はできるし、データファイルをローカルで直してアップロードしなおせばなんとかなるので、Menuを書き直して、凍結してしまおうかな……。
更新をかけるファイルはWikiからはずしてしまうという手もあるかなと。しかし面倒くさい。