alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

また乙女ロード

知人の乙女ロードレポを読んだら行きたくなったので。

道案内メモ。
地下街の35番出口を出て、左にビックカメラを見ながら交差点まで歩いて、信号を渡って、大通から斜めに入るサンシャイン通りに入ります。サンシャイン通りはレンガ敷きで通常は歩行者天国になっています。入り口にSunshineと書かれた2本のポールが立っています。ロッテリアが左手にあります。
そのまま歩いていくと東急ハンズの入口に着くので、地下街に入らずに高速の下の信号を渡ります。向かい側にアムラックスがあります。
アムラックスにぶつかったら、そのまま右側に歩いて、右折すると目の前にアニメイトのビルが見えるはずです。道を渡った向こう側はサンシャインビルです。

アニメイトだけパスして、5軒はしご。「K-BOOKSアニメ館」「まんだらけ」「K-BOOKS」「キングスキング」「とらのあな」。

イベントあわせで出た新刊を買ってしまいましたわよ。割高だけど。いや、イベントにも行くんだけどねー、売り切れると厭だからねー、先に買っちゃうことにしたのだ。

中古14冊(3570円)+新刊8冊(7400円)。あ、いちまんえん以上買ってる……。しかも一冊ダブってた……。大人って金もっている上に歯止めがないから困るわねぇ。でも単価2000円以下のものばかりだしー。(古本は210円〜420円)