alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ロマサガ日記

はてなで始めました。
http://d.hatena.ne.jp/alisato/200205

詩人を仲間にしました。詩人、かっこいい。
アルベルトを拾いました。アルベルト、かわゆい。
キャラクターはとても良い感じ。グラフィックはクセがあるけど、台詞のヴァリエーションが多いので面白い。

ジャンプアビリティが、どこにあるのか分からないのです。
とりあえず依頼を終わらせるべく、洞窟攻略中。西の洞窟で全滅したけどGAVEOVERにならなかったです。地図システムも含めて、よくわからん。
なんつーか、やりこみ前提で作られてるゲームって感じ。システムが飲み込めなくて初心者にはとっつきが悪い。でも攻略本片手にやるのって好きじゃないしな。とりあえず洞窟攻略だ。