alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

難しいです

樹脂粘土を捏ねて作った、初の非デフォルメフィギュア。
一応シャーリーです。芯にメラミンフォームを使いました。
デフォルメしてないキャラを作るのは難しい。
はなぺちゃ手術とかあごの矯正手術とかしたのですが……うーん……。コスプレしてるリカちゃんみたい。

一番アラの見えない方向から写真を撮ってみました。
頭が重くて立たないのは明白だったので、写真に写っている部分しかないのです。(スカートの途中で切れている)

再度のはなぺちゃ手術と前髪増毛により、前よりはシャーリーっぽくなったのだが、多分写真ではわからない。

リアルっぽいのを作って気が済んだので、これからはデフォルメキャラを作ることにします。