alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

レオノール・フィニ展見た

劇場版ハガレンを見にいくつもりで乗った電車が快速で、映画館のある駅に止まらなかったので、そのまま渋谷までいってレオノール・フィニ展を見た。1985年の展覧会は見ているはずなんだけど、見覚えのない作品多数。フィニってこんなに作風が変わる人だったのか。

そのあと、さいたま新都心まで引きかえして劇場版ハガレンを見た。ひっでぇ映画でした。同人やってる腐ったお姉さん以外は見る必要なし。兄弟好きには萌える映画ですけどね。
TVアニメ版に批判的な人は見ないほうがいいですよ。お金と時間の無駄です。でも私は水曜日にもまた見に行くのであった……。(先に予約しちゃったからね。)