alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

シムの再々インストール

シムピープルの5度目ぐらいの再インストール。
ペット&ガーデニングというアドオンにはうっとおしいバグがありまして、一応パッチが出ているんだけど、それだけじゃ直らない。
で、追加データをいれてバージョンアップしようとしたら、インストールの最後でコケやがりまして、アンインストールしてインストールしなおし。7枚もディスクがあるのに……。

で、やったら今度は5枚目のインストールでコケやがりまして。
また再インストール……。もうやだ……。
おまけにバックアップしておいたデータがどっかこわれてたらしくて、シムの顔がでてこなかったり。透明人間みたいなの。
しかも証拠写真とったのに消えてるしっ。

バグは直らず、単に時間を無駄にしただけでした。こーゆーことばっかり……。